スポンサーサイト


神龍

進化するペットっていい思いつきだと思うよw
 
 
 
 
苺と二人で飼ってみました^^

ASS160-sin.png

色々と表情も変化します
ASS161-sin.png


ASS162-sin.png

おまけにクルリと振り返ってチューなんぞしてくれますよ♪
ASS163-sin.png


可愛いよなぁ><

テンクウがかぶってた帽子をかぶらせてみたw

ASS166-sin.png


www

萌え~だなw




この子達はまだ子龍なので俺は青いドラゴンに進化させます^^b

NPCのGさんの居場所を聞いてキノコ神社までひとっ飛び彡彡

ASS168-sinG.png


ASS169-sinG.png


これで即進化させてくれるのかと思ったら
ASS170-sinG.png

???

またネクソンの罠に嵌まったか><

もう一度話しかけて話を続けると進化させてくれるってw

Pショップの進化の石を持って来い!

とか言われて、まだメルも取るそうですwww
ASS171-sinG.png


まぁライディングのクエみたいに何10Mって訳じゃないのでお支払い!

青がいいな~とおもいつつ

進化させてみると・・・

Sinryu-Red.gif


横長ではみ出してすいません><
ちとGIFアニメ化したからサムネイルできなかったw


やっぱり物欲センサー付いてるみたいで赤~いのが^^;

しばし談笑してると青いドラゴン連れてる人が。

いいなぁ~


その友も進化させに来ましたねw

その子は最初から黒ドラゴン狙い。

しかしネクソン社はそんなに甘くないwww

ASS181-sin3.png


ベビーの黄色入れて4色揃いましたwww


まぁ緑じゃなかったので赤でも我慢しようかなぁ~とか思ったんだけど

やっぱ青アイロンは青でしょうwってことで再進化!!!

ASS182-sinG.png


またショップで進化の石(490P)を仕入れて挑戦!











ASS183-sin-green.png


やっぱりね・・・・・・・

ほんまに物欲センサー付いてるとしか思えないよ(*ε* )




これが一昨日の晩の話で

昨日1日仕事をしながらw やっぱり青がいいよなぁ~って^^;

帰ってからまた進化させに行ってきましたwww

一回目

赤;;

二回目

緑・・・・・・・

三回目





ASS184-sin-blue.png


ぅおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~


(*^-^)b

やっとだよぉ~

使用P=1300+1000+1000+(490×5)+290

良いものは食えないけど、ちょっとした晩餐頂けたね><


んでも、この子も可愛いよ~
ASS185-tenten.pngASS186-tenten.png
ASS187-tenten.pngASS189-tenten.png


こんな表情します^^b

余談だけど、黒ドラゴンに進化すると一緒に攻撃してくれるような事を聞きました。

もしそうなら戦士には初の召還だよねw

かなりのレア進化みたいだけど^^;

ネクソン社もなかなかP集めるのが上手くなってきたよなぁwww



【おまけ】

昨日の夕方携帯が壊れちゃった><
今から買いに行ってきます・・・・・・・

履き出しの窓の所に置いてたんだけど、雨が振ってきたから中に避けたのに・・・
運悪くその場所に作業中の材木が・・・
後3cmずれてたら助かったのに^^;

色々見てると迷うよね。
今の機種って携帯ってよりミニモバイル化してるもんねw
通話とメールとカメラあれば充分なんだけど(・_・;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あおいちゃん

いやいや(笑)
あおいちゃんもなかなか不思議少女全開だよwww

色によって能力とか違ったらいいんだけどねぇ(^。^;)

てんてんチャンかぁいい・゚+。・(*゚ー゚*)・。+゚・
進化するのにたくさんpいることびっくりしました><
いろんな色に変わるペット・・・不思議がいっぱいだぁ♪

上海リル

www
どうしても青いのにしたくて^^;
子龍2匹もいらないけどwww
全部いっぺんに連れて歩けるなら買うけどねw
しかし黒なんて狙うとなかなかならないんだろうね><

乙でした><そんなにやっていたとは;;
子龍@2匹買えたね;;;;;;;;;;;;;
黒以外なら小さいままでいいゃ><
理由は・・・・・可愛いから(☆ω☆)

お肉ちゃま

いやいやw
いくらお勧めされてもこのランダムは金かかりすぎるよw
おまけに黒はかなりレアみたいだよ^^;
黒は色々あるとは思うけど、黒に進化するまでいくらかかるかわかんないもんなぁ><

青ではなく黒お勧めです
理由は・・・なんとなく
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード
