スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver1.37

メンテ中は暇だと言う方に^^
 
 
ちと前に綺季ちゃんのブログ見てて思いついたのをw


間違い探しー

下の二つのSSには間違いが多々ありますw

すべて見つけられるかな?

間違いの数を書いちゃうとそこで終わっちゃうから教えません^^;

7個以上はあると言う事だけw

でわ、頑張って下さい^^b

間違い探し正
 
間違い探し誤


正解者にはクリスマスプレゼントとして

ガシャポンチケット35枚セットを贈ります^^

1名様ね^^;

次点の方には11枚セットを贈ろうかなー

プレゼントを贈るキャラ名と(鯖名も併せて)

正解者多数の場合は抽選しますので

00~99までの好きな数字を書いてコメントして下さい。

他人にヒントを与えてもいい方は公開で

人には教えたくないと言う方は匿名でコメントしてねー

締め切りは22日の24時ジャスト!

正解と当選者発表は23日の記事で書きますね。

発送は25日の午前中に送ります。

ブルブルふるってご応募してくださいねー^^b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>ぽこちゃん

貴重な情報ありがとー
またメンテ入るかな?

>らぶ

正解だけど、番号無かったぞw
近似値でやるから適当に番号つけるぞー^^;

>匿名さん

出会った事は無いかも^^;
鯖がこちらはすももなんで。
すももにも同じ名前の方がいらっしゃるのですが、他人ですかね?


>ハイs

特例正解です^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オクルノワスレテタ・・・

とりま11個みつけたからメールおくたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスツリーだしてクエクリクしたりショップ入ったりすると
落ちるのが分かりましたお気をつけてヽ(´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>夢

あはははは^^;
たまには頭使わないと脳が縮んじゃうぞw
暇ならまたやってみてb

>指圧さん

了解です。

>らぶ

早めにねーw
24時で締め切るよー

>Jちゃん

正解^^b

>アイデア料請求者さんw

10番が違うねー
ゴゥーさんの羽は同じだよ^^;
もう一回見直してー
24時締め切りだよ^^

うちかえってやってみう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみcのブログに書いたけど
スキルの売り上げで薬の支給をします
ヘルプの青sも受け取りお願いします

コメント多いw~♪~( ̄ε ̄;)
3つしか見つけれなかった;;
実皆隠見w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

採点

>桜ちゃ

楽しんでもらえたならよかったよ^^b
フリマも場所取れてよかったねー
友に感謝だね。

>お嬢w

正解w

>氷ちゃん

正解^^;

>陸ままw

がんばってみてーw
また熱が出ると困るからほどほどにw

>ほのかwww

正解じゃーw
んで、番号は
77は最初に正解した方が。
07はその後正解した方がいるので
3番目の70で登録しとくね^^;


やっぱり正解数書いたら解ける人が一気に増えたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちがえさがしにはじめたのが3時半できずいたら4時5分で1-1とれないじゃん/(^o^)\ナンテコッタイ
っておもったら友達に場所うってもらってせふせふだったけどそのあとさらに15分もかかった(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

採点

>華さん

もうちょっと^^
それとサーバーはすももでいいのかな?
ネームもこのまま?

>氷ちゃん

初カキコだねw
ありがと^^
もうちょっとあるんだよー
もう一回がんばってね^^

>虹

9個までは合ってるよw
あとはわからんかったな^^;


>全員に

その後正解者が出ないので、ちとヒント^^;
間違いは全部で11個あるよー
がんばってねー^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

>ぽこちゃん

なんかそのまま5ch開放続くかもねー
ネクソン社さんの事だからwww
まぁその間にいろいろ遊ぼうね^^b


>Jさん

おしいー
それと数字はかぶってるから代えてもらえると助かるね^^

>通りすがりさん

もうちょっと><
それと数字00~99までの好きなのを書いてもらわないと抽選出来ないから^^;

>vvvvさん

ん~まだまだ><
何回でも挑戦してくれていいから、がんばってねー

>PPさん

おしいおしいw
まだよーく見てね^^;
もっとあるよー

>手さんw

もうちょっとー
それと数字00~99までの書いてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなでワイワイジャクムキャンペーン
2007年12月20日(木)メンテナンス終了後~2008年1月30日(水)メンテナンス開始まで
通常は各ワールド1ch(3ch)のみしか開放されていない、ジャクムクエストを、
期間限定で各ワールド1~5chまで開放

期間限定でしたヽ(´ω`)ノ
といいながら そのまま続くかもしれないネクソン戦略か
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

返信

おぉー
すごいなー
二人正解だよー^^b
もうちょい難しくしてもよかったかなーwww
とりあえず正解者2名出たので最終的には抽選だけど
25日のインを楽しみにしといてねー
まだまだ受け付けてますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぽこちゃん

見てきたよー
でもジャクム開放は期間限定みたいだねー><
1月の30日までっぽいよ^^;
5チャンネルってことは奇数チャンネル開放だね。
1ヶ月ちょいでもみんなで楽しもうぜー^^b

ネクソンの説明の抜粋
「さらにユーザーが待ち望んでいた大人気ボスキャラクター「ジャクム」の他チャン
ネル開放がついに実現致します。今までは1チャンネルだけの開放でしたが
今回のアップデートで5チャンネル開放致します。」

ニュースが早い 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20071220007/

間違い探しやってみよう
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。