fc2ブログ

全部買うべき?

苺です^^

なんでファミマじゃないんだ><

私の住んでる市にはローソンないんですorz

なのでネットで検索して隣の市までいってきましたよwwww

車で30分位のところにありそう^^

ってことで車を走らせていると、15分位いったところでネットにまだ載っていないローソン発見!!

前の日の青とのお話中に

『ケースで買えwww』

って言われたのを真に受けた素直な私は店員さんに聞きましたよw

「500のアクエリアス、ケースでありますか?シリアル付きの^^」

調べてもらうと出てるだけしか無いとの事だったので気持ち残して買ってきました^^

んでも今日からコーラなんですよね・・・

そこにはファンタにはシリアル付いてなかったから他のお店いってみようかなw

ってことでメイポでは

あおいちゃんが狩り場に遊びにきてくれたので雪だるまを召喚して遊んでました^^

m259.png


どっちが雪だるまを倒せるかwww

m262.png


3分はあっという間ですねw

結果は引き分けということでwww

3時間くらいカリカリして

m264.png


骨をデンデンにして遊んだりwww

晩には月曜固定ジャクムいってきました^^

m267.png


ぶっしーさんがいきなりお祝い言ってくれてwwww

終わってからもうぃさんがお花を降らせてくれました^^

m276.png


今回のジャクムはアバ切れ続出でしたねw

ジャクム始まる前にはもなちゃんが、ジャクム中には青が、終わってからは私の顔アバが切れましたwww

m286.png


お祝いありがとうございました(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

SSは無いけど青が173にレベルアップしましたよ^^b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

菊ちゃん^^

ありがとう♪
シリアル。。。あれって長いよね><

どんどん活用してちょうだいwww
ってかリンクしてなかったんだね^^;
履歴から行ってたからねw
リンクしといたよん^^
これでみみちゃんもいけるねwww

改めて170おめw

前記事に書くことだねw
でも見てなかったんだよ(´゚Д゚`)
=====○)д`);.・;゛;ブッ

まあ、ローソンも近くにあって問題無い俺の
問題はクーポンとか入力するのがめんどうです。・゚・(ノД`)・゚・。



あとみみcあてにhttp://sintouakatuki.blog80.fc2.com/

だぉw
アイロンsごめんね伝言板みたいなことしてw

返信

>ボクc

ありがとねー^^v

ローソンあっても店によってシリアルが無いところがあるんだよねー
在庫が無くならないと入荷しないんだってw
コーラなんて7~8件見たけど、未だにまだシリアル付いてないよ><


>綺季ちゃん

ありがとさん^^

苺は素直なのか天然なのかは・・・・・
腰が痛くて買わなかったってw
いったい何本買うつもりだったんだよー?^^;


>まっしぃ

今、寮に住んでるんやー
ファンタ&アクエリアスパーティーってw
お酒は入らないんだねw
コーラが飲めないって人は良く聞くねー
よく振ってから飲むといいんじゃない?www


>くるみちゃん

ありがとー^^b

ちゃんまげ欲しいんやーw
可愛かったキャラガどんどんネタに染まっていくのは><
みんな、はしごしてまでも探しに行くんだね~
俺だけじゃなかったのがウレシイwww

青さん173おめでとうございます^^
2軒ローソンはしごしたのにゼロ売ってない。。。。
ちょんまげ作らせない作戦なのかあ(爆

ファンタとアクエリアス買う→寮に持って帰る→ぱーちぃ!!\(^o^)/

してた俺(*ノω`)
コーラ飲めないからゼロはきつい…_| ̄|〇

苺s素直w 車で15分、十分遠いね(;´д`)
今日は腰が痛くて持てそうになかったので、近所にあるけどローソンスルーしました。
青s173歳、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

30本全部冷蔵庫に入れたらスゴイww
ローソンとかファミマは家の近くにはありますけど・・・
そこに売ってないんですよねorz

青s173LVオメデトウございます

返信^^

>桜ちゃ^^

ありがとう^^
私も炭酸は苦手です^^;
でもファンタなら飲めるかなぁw
お腹はもう大丈夫なのかな?
早く治るといいね><
お腹が悪い時は便と同じ硬さの物を食べて戻していくといいみたいだよ^^


>レオンさん^^

ありがとうw
箱買いが基本なのかwww
ガムは場所取らないからいいけど飲み物の箱買いは邪魔だよね><
しかも3種類だしwww


>海さん^^

装備どま><
30本全部冷蔵庫に???
2~3本ずつ入れて飲んだら補充すればいいのでは?w
どっちにしても邪魔だよね^^;
ビール冷やせなかったら日本酒にしようwww

大人買いでもお30本は買ったけど装備出ません☆ω☆
家族が帰って来たら冷蔵庫見て驚くね!
もっぱら主食がファンタデザートがアクエリアスです><
コーラも買ったらビール冷やすスペースが・・・・・・・・

レオン

170!!!
おめっと~です ^^ノ
残すところ・・・ @30Lv!!!
がんばです ^^

ま 箱買いは・・・ 基本です -3-b www
俺のガムは 紫煙と一緒に 箱買いしましたよ www

ひさびさにコメント(’
うちの近くもファミマばっかでローソンないんでまだシリアルみたことありません…
期限終わるまでにかいたかったけど炭酸苦手なんですよねorz
あと苺さん170、青さん173おめです!
ちなみにぼくは127でもうお腹いっぱいです^^
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード