スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エフェクト

苺です^^

なんでだろう?

POPが300以上あるとメイプルアイランドに渡れると聞いたのでいって来ました^^

ym156.png


船長シャンクスさんとお話してあっという間に到着♪

よそ見してると・・・

ym160a.png


[壁]¬ェ¬=)oジィー

青君何処見てるの?><

ym164.png


散策して歩こうとお店のポータル入ったら

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ym165.png


ヘネシスに飛ばされましたwwww

もう一度戻ってみたんだけど、いけたのはそのマップ1つだけでしたね><

他のポータルは入れませんでした;;

ちょっとがっかりしながらヘネシスにいくとギルメンが散歩道にいる模様^^

ペットの組み合わせでエフェクト出るんですね@@

光ったと思ったら

ym170.png

黒くボワンってなって
ym180.png

でたああああああああああああああああああああああああああ
ym171.png


このエフェクト、最初は出した本人には見えなかったそうです;;

神龍を1匹しまってまた出したら見えるようになったそうですよ^^

ペットのエフェクトってこれだけじゃなくて色々あるんですねwww

サブでフリマ歩いてたら

ym183.png


ミニバル3匹でこんな大きいのが出るんですねwww

まだまだあるんだろうなぁw



キノコ神社でBGA発見www

ym185.png



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

返信

>お馬鹿さんw

あおいちゃんはまた名前書かなかったね><
名前を書かないと 私はお馬鹿です と出るように設定してるんだよ
それはあおいちゃん用にねw(笑

ペットのエフェクトはフリマ辺りをうろついてたらきっと見れるよ^^b


>りんこ

いや、風が吹いたから・・・
お、おれはなにも><

ペットは今でも1IDに5匹くらいいるからなぁ
また新たに2匹購入もどうかと^^;
まぁそのうちお金持ちが色々やってすべてのエフェクトがわかると思うよ^^

ぁ!
青s!!
そこで覗き見はダメダメぶー・3・
しかも目線の高さが。。。><;
。。。。


ペットのエフェクトいいですよねーw
でも同じペット3匹って。。;
ちょこっと勇気がいるヵも><

お二人仲良しさんだぁ(*´∪`*)
うらやましいな♪

エフェクトゎ‥知らなかった!><
いつか何か見てみたいなw

!!今回は子豚特集ですか?????
他のエフェクトもかなり気になっております><
バルかなりいいしお釈迦さまも興味アリ!!

返信

>夢

いや、もうそれはみんな知ってるよ^^;
4GAMERは先取り情報満載だからねー
次の記事に書くつもりだったよ(笑

ペットはわざわざ3匹飼うのもなぁ・・・
ゴクウ3匹でお釈迦様だとか聞いたけど、真実はいかにw


>とも

婚約者は無駄使いの帝王だからねw
ネタアバ楽しんでるな~
一緒に狩るときは重いかもよ
とももそろそろネタキャラに変身かな?(笑


>性ちゃん

いろいろネタキャラ持ってるんだなw
でもその子が一番いいかもな^^

ペットが攻撃するって話はもう2年前から出てるんだけど
いつになっても実装されないね・・・
レベ30で攻撃命令すると攻撃するって都市伝説はいまだにあるけど(笑

何気にSS撮られてた!
ってか撮ったっぽいこと言ってたな・・・。

あのドラゴンかっこいいなぁ~。
攻撃してくれたら買うのに・・・。

デート楽しそう!^^

やっぱり海さんは期待通り3匹にしてくれましたねw

トナカイ、ゆきだるま、ハスキー、ペンギン、白うさぎ

この子ら3匹で鎌倉だとかでないとか・・・^^;

それとこんな記事が!!!
って釣ってみるw
見てなかったら見てみるのもアリかも・・
一応メイポ関係だったり・・・怪しいから見なくても・・
((*´ω`*))ニャ

http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20080626025/
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。