スポンサーサイト


180

苺です^^

やっとやっとなれました^^b

7月2日にやっとこさっとこ180レベル達成♪

ym191.png


昼間誰もいない時に上げてしまいましたwww

夜インすると青が拡声器で叫んでくれて;;

その後たくさんの方々にもお祝いしていただきありがとうございました^^

お礼にブログに載せるぞぉ♪ってSSボタン押し捲りましたw

でもね・・・

撮れてなかったの;;

またやっちゃったよorz

もしお礼のお返事出来てなかった方にはこの場でお礼申し上げます^^

載せれなかった事はごめんなさい><


レベルも上がったからSPは何に振ろうか考えて

マグネットも架すさんのブログの動画見て面白かったんだけど

突進型の私にはラッシュがいいとラッシュを上げる事に^^

ym212.png


今度は撮り忘れないようにSSソフトも確認して^^

ym214.png


うっす~いけどつきました^^b

ym237.png


全部振って12レベになりました^^

30のマスタリーもついでに手に入れちゃったからまだがんばらなくちゃだなぁwww





ふうかちゃんからのプレゼント・・・

ym197.png


夏は水着だね♪

みんなもご一緒しませんか?wwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

返信^^

>夢ちゃ^^

ジャクムは海さん達とはいったのかな?
うちらが抜けてからだよね^^;
一度は一緒したいよね^^
1回20分なんだぁw
ほとんどやったことないからね^^;
海賊いったらやってみようかなw
夢ちゃも水着の仲間入りどうですか?www


>ラビちゃ^^

ありがとう^^
ラビちゃもスパさんとおそろの水着でどう?
みんなで水着でホンテだwwww
・・・
HBがんばるね><


>虹さん^^

ありがとう♪
おいおい;;
老けた言うなぁ><
生水着のためにはみんなで海水浴いかないとだね^^b

180歳オメデト(^_^)∠※PAN!
しばらく遭わないうちにずいぶんふけたなwwww
水着は生の水着姿を期待していますよ[壁]д=) ジー

180レベおめでとーござぃます!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
水着!!セクスィー(*≧m≦*)

180おめ~
Mp・・・自重自重。。。陳ー人ー謝

Lv上げるペースが一定していいですね~
今はロミジュリクエ(グルクエですね
やっておりましてLvは85で止めて居りますので
もうLv上げの為に赤字が出来ない状態に・・・
(jkmで余ってる乳を使って赤字に成ってるけどね( ̄д ̄)
もし良かったらjkmにコバンザメとして召還してください 

100まで逝ったら4次へはもう一歩・・・Σ(´Д`;) うあ゙ぁ~

ホンスの目?は一応ゲッツしたので@は強化強化・・・

ネックレス強化は今までいい成果出てたんですが
最近はメッキリ・・・;0;

しかし@30かい、一回で20分遠き道のり・・・

人居る時間帯にいつもIN出来てるから良いんですけど(ノд`)b


話は変わって水着いいですな~萌ぇますな~

海sなに?ぽにょ?へ~へ~
深海魚?そこまでハマッテルなんて((*´ω`*))ニャ覚悟!

返信^^

>キッシーさん^^

ありがとう^^
是非是非これからの季節水着はおすすめよ^^b
今はスイカのクエで浮き輪も手に入っちゃうしねwww


>レオンさん^^

おひさです^^
ありがとう♪
またジャクムでも一緒にいきたいねw


>海さん^^

ありが㌧^^
ポニョポニョ・・・
海さんのお腹かなぁ・・・w


>るまちゃ^^

ありがとう^^
マスタリーもいらない物は出たりするんだけどねぇw
これもセンサーかなwww
お互いがんばろうね^^


>もなちゃ^^

ありり^^
200なんてwww
海賊はじめたらホントにこっちはボス専用になるからねw
ボスだけでどこまでいくか^^
でも今でもそうだからペースはかわらないかなwww

180+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
200まで@20だね
頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

180レベおめでとうございます♪
私は今年中には180になってると嬉しいなwww

最近はインレイジかスタンスどっちの30を先に振ろうか考え中ですw
まずはマスタリーのゲットからですがw

180LVおめでとぉ~~
海賊までにあといくつ上がるかだね^^
ラッシュかぁ~~流石にマダマダ振れないな;;
水着はぁ~~ムフフ
さぁ~~皆もご一緒に!

ポニョポニョポニュ魚の子♪。。。。。。耳から離れません☆ω☆

180おめっと~ です ^^
これからも がんばってください~ ^^b

( ,,´・ω・)ノ
180レベオメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚

水着ですかいいですねw
やってみようかなと
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
|彡.。.:*・゜サッ!!
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード
