fc2ブログ

入ったー!!!

うん・・・  やっとね><
 
 
 
 
 
夕べ固定のホンテール戦の前に海賊が83レベルになったんだよ^^

前日のランキングの100位が82Lvだったから

もしかしたらランキングに入ってるかなーって・・・

再起動するまえに、ちょこっとランキング見に行ったら


TM122.png


ん~♪

いきなりこんな順位にいました^^b

やっとって感じだね。

地道にコツコツ狩り続けて、いつかはって思ってたけど

自分らが思ってたよりは結構早かったねー

これくらいからナックルは火力の成長が乏しいのでマゾいけど

このキャラで大ボス戦で戦えるまでまだまだ頑張るよ^^v

とは言っても・・・・・・

バッカニアになって覚えたスキルは

エネルギーチャージ4
エネルギーバスター30
トランスフォーム1
ショックウェーブちょろっと。

レベルに見合う敵を狩るにはまったく火力が足りないんだよね><

バスターもエネルギーが充填されている間だけだし(スキルレベル4で32秒)

ショックウェーブは発動が遅いし・・・

2次以降すべての攻撃スキルに待機時間があるしね><

結局使いものになるのは1次のスキル。

ストレートとムーンサルトは待機時間が無いので、サクサクいけるんだけど

所詮1次のスキルだから火力も弱いよね・・・

将来的にヒーローを脅かす職になるかと思ってたけど

こりゃパラディンの方が狩りでのストレス無いかも><


とは言っても、育成は辞めないけど(笑)

ほんとに狩りにくいので自分なりに色々工夫してやってるよ。

たとえば

エネルギーバスターも1秒くらいのデュレイがあるから

マクロに

バスター+ムーンサルト

これで一応連続で攻撃できるスキルになったけど・・・・・・

どっちも6体巻き込みだから、ま~前よりは使いやすいかな^^;

あとは一番火力が出せるダブルアッパー。

これも1秒デュレイあるのでマクロに

アッパー+ストレート+ストレート

エリアボスとかには良いよ(笑)

でも普段の狩りは倒れてもまだ攻撃してる時があるしね~

まぁネクソン社さんの思惑は、ひとつのスキルで延々と攻撃するのじゃなく

色々なスキルを組み合わせてコンボ攻撃しろって事だと思う^^;

がんばろー><



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

じゅんくん^^

ありがとう♪
そろそろ赤ワイバーンにいくよ^^b
私はもう少し頑張らないとなんだけどね;;
早く海賊キャラでも一緒に遊べるように頑張るよ^^

2人揃ってぉめτ゙㌧♪
海賊スキル全然分からん;;
今度青sサーチしてコッソリ狩場覗きにいくから♪
頑張ってネー

返信

>らぶ

さんきゅ~^^v
まだまだこんなレベルだとすぐに上がっていくから、あんまりストレス溜まらないよねー
このまま140くらいまでは突っ走るよw


>パンピー

ありがとー
本気でやられたら絶対に勝てないよ^^;
ぼちぼちやってくれw
全鯖見ても、160Lv以上のキャラを12体も持ってるのは君くらいだよ(笑)


>海

ありがとね^^
海もサブがもうすぐ160だしねー
それから育てていく?
でもINT装備の受け渡しがまだまだ面倒だよ^^;
もうちょっと待ってねw


>りんこ

ありがと~
もうビシャスのクエも出来るレベルになってるんだよな~
まだ前提すら受けてないけど^^;
初ビシャスは付き合っておくれね^^
りんとビシャスなんて何年振りだろw
パラが4次したとき以来だからなぁー
4次実装っていつだっけ?^^;
まだケムちゃんが120にもなってなかったような記憶がw


>あおいちゃん

さんきゅ^^
今回はちゃんと名前書けたねw
次に会いに来た時はレベルが同じくらいになってるかもよ(笑)
もうちょっと頑張ってボス戦でヒールかけてくれよー


>るまちゃん

ありがとね~^^
似たような名前を付けてる人はすぐにわかるよねw
色々名前も考えたんだけど
このブログの表題が アイロンズ だから同じにしたんだよ^^;
なんか、あの変態君も海賊作ってなかったっけ?(笑)


>もなちゃん

ありがとさん^^
ナックルは3次も4次もマゾいと思うよー
火力求めてナックル始めた人はどんどん挫折していくんじゃないかな?
銃は弓ほどの火力は出ないとしても
スキルの多彩さで飽きないと思う。
バトルシップやタコやカモメや(笑)
ドラゴンストライクも弓や投げにはありえないスキルだしねー
がんばってや~^^b

二人揃ってのランカー入り+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
3次がやっぱりマゾイ時期なんだね^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪

ランカーオメデトウございます♪

知り合いが続々とランカー入りしてるのが面白いですw

今度数でも数えてみようかな?ww

青あいろんさんも苺あいろんさんもw
  ランカーおめでとです~♪(〃^▽^〃)

いつかまた遊びに行きますw
海賊のスキル・・見せてくださぃなw(*´ω`*)

青s、苺s^^

お揃いでランカー入りおめでとう(●´ε`●)ノ
一緒にビシャできる日が楽しみでちゅ^-^
お誘いお待ちしてまーす!

おぉ~~~ランクインおめでとぉ~
俺が海賊できるのはいつの事やら。。。。。

おめでとーそろそろLvを抜く準備をしなければ><

83・*:.。.オメヾ(*・д・)ノ"デトー.。.:ミ ☆"

苺たんも一緒!

83・*:.。.オメヾ(*・д・)ノ"デトー.。.:ミ ☆"

゚'*:・。,ワッショ-ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ--イ:*:・。,☆゚
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード