スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

其の71

散歩道、更新されましたね。
 
 
 
Su041.png

ジパング後編実装されなかったね・・・

もうネクソン社さんも忘れてるのかな?(笑)

公式の場で、今年の早いうちに実装するって公言してるのにね^^;

もう6月だぞw



羽のはえた豚。

スカイピグ?(笑)

NPCかな?

期間限定のアイテムを何か貰えるクエストだろうね。



魔法のヘアバンドを7つ集めると、ヘレン様が出てきて願いを叶えてくれる・・・

ドラゴンボールか(笑)

今回はこのヘアーバンドが主かな?

10個くらい装備できる強い頭って・・・

複数装備出来るのかな?



焼きごて

メーカーの防寒の書とスパイクの書が作れるようになるね。

【 消費製作習得クエスト 】

ステンの心残り
NPCステンに話しかけ、30000メル支払ってゴードンに会いに行く。
マガティアのマレンに逢い、話を聞く
話を聞いた後にゴードンに逢いに行く。


ゴードンの秘法伝授

エルナスのゴードンに会い、話を聞いて弟子になる(経験値2000)
もう一度
NPCゴードンに話しかけてジュニアイエティの皮 50個と30000メルを渡す。
ゴードンの魔法の焼きごて(ネックレス)を装備している間だけ
消費アイテムを製作することが出来る.
消費欄は焼き鏝を装備したときに作成される




あとは何だろね(笑)
まぁ実装されてから楽しみましょう^^

(カルマのハサミは実装されるのかな?)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

>夢

いままででもドロップ品はクエストに使ったりで、有効利用は出来てたんじゃない?w
でも、書も全部自分で作れたらいいかもね。
ガシャポンの利用率が減るけどw
純粋にゲームだけしてても強化とか楽しめるし^^

メーカーで全書作れる様に出来ないモノかね(。≠ω=)

ETCだっけ?モンスタドロップで生計立てれるのにね~;;

チャリモノは値段変わらないしね
もっとドロップ品の有効利用を!

って武器生産で使ってるかw
ようこそ

現在の閲覧者:

無料カウンター
プロフィール

青アイロン/パラディン

Author:青アイロン/パラディン
Author:苺アイロン/ダークナイト



sab:青アイロンsp/バイパー
sab:o苺アイロンo/キャプテン

最近のコメント
フリクリ動画
リンク(順不同敬称略)
どこから来てるかな?
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
ブログ内検索
RSSフィード
携帯へ
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。